魚金@新橋他

IMG_1684
今日は休日出勤。午前中は水道橋で用事を済ませたあと、12時ごろにご出勤。と、その前にランチを調達。有楽町駅すぐのHOKUOでカレーパンと枝豆のパンを購入してオフィスへ。あら、まだきていない。仕方ないのでしばらくは個人作業。そして2時間ほどしてご登場(もともとその時間までには来るという話だったので問題はないのですが)。それから19時過ぎまでぼちぼちと。ちょっと先行き不透明かもしれませんな。

魚金@新橋
仕事の後は少しのみに行こうということで、魚金@新橋へ。こちら土日も普通にやってるのがありがたいです。3点盛といいつつあきらかに6種ほどある刺身盛を中心にビールと日本酒をいただきました。こちら経営母体が尾瀬の雪解けの酒蔵なんで安く飲めるのがなかなかうれしいです。二人で6000円少々。

魚金@新橋
牛すじ煮込み

魚金@新橋
ソラマメ

魚金@新橋
バッテラ


帰り際湯島の中坂下で某店のサービスのお姉さんとばったり。最近行ってないので少しばつが悪かったり。