本日の食事とか080508

IMG_1667
朝食は頂き物のクリームパンと昨日の残りの茹で鶏サラダ、ヨーグルト。それから鶏のスープも飲んでみたけどちょっと脂が多すぎて飲めたモノではありませんでした。

IMG_1669IMG_1668
昼食は善光寺そば@銀座にてアサリぶっかけそば。きっどなどのある銀座東芝ビル地下のそば店。いろいろな地酒の瓶が表から見えるようになっていて少し気になっておりました。そばの方はちょっとやわめでいまいち。接客も少しゆるすぎかなぁ。。

夜は赤坂グラフティでライブを見た後遅くなったので何も食べずにご就寝、と。ライブは目当てのゆうまおはもちろん良く、特に一番好きなタイトル"鍵盤に愛を込めて"を聞けたのが良かったのですが、その後の藤田麻衣子がまたすばらしい。ボーカルに非常に力があり、それを意識した演出。冒頭の演奏なし、歌唱のみの10数秒で場の空気を完全に引きずり込んでくれました。全く知らない歌手でしたがこれはめっけもの。