大丈夫かい?ウィルコムさん。

先日、ウィルコムでがっかりしたことがありました。
http://d.hatena.ne.jp/suntaro/20080403/1207175345


んで、当日のうちにウィルコムWEBサイトのメールフォームから要望を送ったわけです。
内容はカウンターでアドエスの修理が出来ないなんてことはWEBに書かれていないのでどこかに書いてくれないか?ということと、ウィルコムの商品であるアドエスでちゃんと地図が表示できないのはいかがなものか、出来れば直してくれないか?という二点です。

で、その返信が25日に届きました。こちらが出したのが4/2なので3週間以上たっております。やっと来たか、たいした内容じゃないとはいえおっそいなぁと思って開いてみたら。

今から主幹部署に取り次ぎ確認するとかなんとか。

一次回答かよ!

いや、びっくりしました。まさか一次回答に3週間かかるとは。さらに4/28〜5/7までは一切対応できないんですってさ。

#ちなみに、メール内容の転載・引用はお断りだそうです。まぁ2chとかでいろいろサポートのメールさらされて騒ぎになってるから気にするのはわかるんですけど、まずきちんとした対応をすることでしょうに。

#4/29追記
4/28付けでフォローのメールが届きました。店舗への指導を徹底していくとのことです。