等々力渓谷・ベーカーバウンスに行ってきました。

等々力渓谷
この間の土曜日。また自転車を繰り出して等々力渓谷まで行ってきました。

等々力渓谷
田町から目黒通りをひたすら進めばそこは等々力。そして、駅から1分に入り口のある等々力渓谷は確かにここが23区内と思うと驚きの景色。

ラーメン二郎上野毛店
帰りは久しぶりに上野毛の二郎によって帰ろうと思ったら行列で断念。

BakerBounce
三軒茶屋まで行って今食べログで一番評価の高いはんばーがーベーカーバウンスへ。

BakerBounce
頼んだのはプレーンバーガーのラージサイズ。標準が150gに対して225gで250円増しだったかな。肉は粗挽きでかみ応えがあってなかなかうまい。ビレッジバンガードと並んで好きな店かも。

行程