またもカメラ購入&BISTRO UOKIN

GR DIGITAL II

P6100406
ふと立ち寄ったマップカメラで26.8k(先月壊したGX100の修理代とほぼ同額)の出物を発見したので買ってしまいました。液晶に彩度ムラありとのことだったけれど、見た感じ全く視認できなかったのでお買い得品と言えるかな? ↓の写真は早速GRで撮りました。

BISTRO UOKIN

BISTRO UOKIN@新橋
新橋に何軒かある居酒屋魚金の洋展開。出来てからずっと気になってたんだけど、いつも一杯ではいれなかったお店。今日はだめもとでいってみたらたまたま席が空いたところだったらしく運良く入店できました。食事はどれも盛りがよくてびっくり。味は驚くほどうまいって訳じゃないけど、居酒屋的には十分。頼んだのはブルーチーズのポテトサラダ、生牡蠣ジュレがけ、ロースハム、ロースステーキマスタードソース、牛すじ煮込。1000円もしないステーキが意外に柔らかくて美味しくて良かったなぁ。牛すじは和風すぎる味付け。ワインは100種類くらいあったかな?2900円〜で3000円台あたりに結構ある。二人で2本空けたので6000円/人くらいになったけど、酒を自重すれば3000円台くらいになるでしょう。

他の写真はこちら
http://www.flickr.com/photos/sun_summer/archives/date-posted/2009/06/10/