どうしよう

PS3のHDDを交換したのだけどリストアがうまく行かない。
ゲームのインストールなんかは普通に出来るので多分リストア用のデータが壊れてるんだろうなぁ。800283というエラーコードをはくけれどこれが何なのかググってもよくわからない。(海外のフォーラムが何件か引っかかるけど解決してないよう)
バックアップ先に不安定なiPodを使ったのが良くなかったかなぁ。

ここでもとのデータをあきらめて新HDDで動かすか、何とか原因究明して対応するか、悩ましいところ。切り分けにはiPod以外のバックアップメディアがほしいところだけど手元に適当なものがないしなぁ。買うとなると心理的ハードルが・・・