2008年9月5日の

前座@魚金烏森@新橋

RIMG0644RIMG0646
夜は軽い飲み会の約束があったのだけれど少し早くに到着したのでこちらで一人先行してのスタート。アジと鱸の2点盛りにビールと日本酒を一杯づつ。いつものごとく非常に高いCPだったけれど、日本酒は熟成酒なら熟成酒と書いといて欲しかったな。あまり気分じゃなかった。

夕食@はいさい@内幸町

さて、時間になったので移動して何度目かの新橋はいさい。今回は5名と多めの人数での訪問。おかげでかつて無く色々食べられました。そして更に際だったのはそのCPで、一人あたま2500円。まぁ一人2杯くらいしか飲まなかったのもあるのだけれど、それでもありがたいお値段ですね。

RIMG0647
沖縄おでん

RIMG0649
自家製の厚揚げ

RIMG0650
フライ盛りあわせ(手前)とロースカツ(奥)

RIMG0653
卵焼き?オムレツ・・だったかな?

RIMG0654
沖縄そば。これはもう少し濃い味の方が良かったかも。