錦糸町行脚

DMC

RIMG0596
出来がよいとの噂を聞いて錦糸町東宝シネマへ。11時頃の到着で13:30の回が売り切れ寸前。13時30分の回を見る頃には次の回も売り切れのアナウンスが流れててなかなかの人気ぶりのよう。中身の方は造形が非常に良くできてるし根岸時のキモ演技も良。下ネタは相当排除されてて誰でも見やすいお笑い映画になっておりました。悪くないけど特に勧めるでもないかな。いや、原作なしだったらもう少し驚きがあったと思うんだけどね。

つけ麺@麺や璃宮

RIMG0599
DMCに先だって腹ごしらえはこちらで。ここ2年ほど人気の魚粉タイプのつけ麺。その中でもかなり濃厚なスープ。いけます。チャーシューがちょっと古くさいもも肉タイプなのがあまり好みではないかな。無休で営業時間が長めなのも使いやすい。