2008年8月22日の新橋行脚

BIER REISE'98

RIMG0586RIMG0587
お台場のイベントを見物に行った後直帰で新橋へ。まずは最近移転したビアライゼへ。以前は30席ほどのこじんまりした店だったのが、まぁなんとも雄大なビアホールになっていて驚くとともにやはり多少なりの違和感。味は相変わらずよかったけど、少し落ち着かなかったかな。明るい店内にたくさんの若い給仕さんは昭和のレストランのようでもあった。ビール2杯にメンチカツで2000円強。

新橋に飲みいこ!

RIMG0591

先日も寄った、こじんまりした立ち飲み。近隣の立ち飲み店舗から出前が取れるのが特色で本日は豚娘のもつ焼きなどを。サービス品の中落ちも美味。いや、なかなかいいですよ。ここ。