2008年8月28日の

カリーつゆ無し担々麺@阿吽@湯島

RIMG0624
昼休みに家に帰る用事があったので昼食はこちらで。1ヶ月ぶりくらいできてみたら男性限定メニューなる表題の品が加わっていたのでものは試しと注文。味の方は悪くはないのだけど、なんか想像の範囲という感じであまり驚きもない。もうちょっとカレーっぽく、というか担々麺の調味料は外してカレーのスパイスだけでで担々麺っぽくやった方が面白いんじゃないかと思ったんだけどいかがか。この店にしてはボリュームは非常に多いのでそういうのを好む向きにはオススメ。やっぱりメインの汁有り担々麺が一番だなあといつもの結論にいたる次第。

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13042564/