2008年7月29日の

朝食@温玉ぶっかけそうめん@自宅

RIMG0176
ネギとミョウガと大葉を薬味に。薄めに希釈しためんつゆをぶっかける。温玉は一度沸騰したお湯の火を止めて5分くらいつけておくと良い塩梅にできあがります。

ランチ@オロチョンラーメン@ど・みそ

RIMG0180
ど・みその新作限定メニュー。悪くはないけど辛みがとげとげしていまいちかなぁ。にら(葉大蒜?)も良いもの使ってるっぽいけどクセが強すぎるかも。いつもの味噌こってりのまろやかな方が好みです。
1,000円

夕食@チキンカレー@自宅

チキンと冷蔵庫に残ってた茄子やらしめじやら。はちみつを入れすぎて妙に甘辛いカレーになってしまった。この方向を突き詰めればインデアンカレーみたいになるのかね。

http://www.indiancurry.jp/